冬が始まっちまったよ・・・

ji76es786y98u8i.JPG

 

夏前から調子崩したまま冬になってしまいましたよ・・・

 

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・認めたくはないがうちのアドも歳とってあちこち

ヤレて来てるってことらしい。

 

まぁ、最低限の手入れはしてるので走れないわけじゃないんだけど、足まわりにも

駆動系にも不満があってね・・・攻めていく気になれないまま冬シーズンを迎えてしまった。

  

簡単な話しで言うとチェックポイントの到達速度が至るところで数キロ遅いとか・・・気のせい

と言えないレベルに明確なのだ。

 

リアタイヤの交換タイミングも来てるんだけど、それだけじゃスッキリしないの見えてるんで

まったく困ったもんだよ。(大々的にいじってる時間も無いという)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ロレンソの意地を見た日本グランプリ

 

バイク用品&インプレッションウェビック