秋晴れ続くもバイクの状態安定せず

ju6we4787u8r54dsd.JPG

 

夏前から調子悪く、直る気配のないまま盛夏のあいだ放置してたうちのアドレスを

ようやく走れる状態まで持って来ました。

 

一応まともに走れてると思うんだけど駆動系(ドリブン側)の動作感に不安があって

新品パーツで組み直してもうまくいかず元の構成パーツに戻したりもしてるので

「とりあえずはこれでいいけど先々心配だな・・・」って状態です。

 

今さら新しいパーツ構成を試行錯誤するのは避けたいんだけど、不安があるような

状況のまま峠走りするのは精神的によろしくないので色々トライしてみようと思います。

 

バイク乗りにとって最高のシーズン到来なのにね・・・ここは我慢、我慢。(-_-;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ロードライダーの2スト特集で病気がぶりかえす にTB。

  

バイク用品&インプレッションウェビック