ロードライダーの2スト特集で病気がぶりかえす

IMG_2016.JPG

 

暑くなるであろう夏を目前に控え、たくさんバイク乗っておきたい季節ですが

一日まともに晴れるような日がなかなか無くてバイク乗りには厄介な感じです。

 

IMG_2019.JPG

 

コンビニで見かけたロードライダー最新号。表紙のRZ250見てもわかるように

定期的(?)にやってくる2ストバイクの特集号であっさり釣られお買い上げ。

 

IMG_2021.JPG

 

あ~ダメ、こんなの読んじゃ絶対ダメ。(わかってるんだがついつい引っ掛かる)

 

いよいよタマ数も減って業者間での相場もだいぶ高くなってきてるんだねぇ・・・

 

いじったRZで山を走ってるひと、うちの近場では2台くらいかなぁ・・・それぞれ調子

を確かめるように走っててコーナー攻めるような感じじゃないのがちょっとさみしい。

  

IMG_2022.JPG

 

付録にはこんなのついてた。マモラが勝った87年の雨の鈴鹿・・・顔ぶれを見る

だけでもワクワクしたよ。(超なつかしい!)

 

IMG_2024.JPG

 

こちらはUCCの缶コーヒーのオマケに付いてたランボルギーニ・イオタ(SVR)。

 

SVRが何者か知らないひとの為にウィキペディアへのリンクと動画も貼っておこう。

  

 

---関連記事---

テク憧(別館):あと少しあと少し・・・ にTB。