「おしゃれイズム」で魅力発揮する倉科カナ

13年06月12日20時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

映画のPRも兼ねて「おしゃれイズム」に出演した倉科カナちゃんをとりあげます。

(映画の公開が近づくまで寝かせたぜ)

 

まずは5人姉弟の長女って話しで盛り上がる。こう見えて四姉妹の長女にして7歳の

弟のお姉さんでもあるんだからすごい。(しかもお母さんは45歳と来たもんだ)

 

13年06月12日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

私生活でも役が抜けないことがあるなんて言いつつも、キスシーンについては

「どうぞお好きに」と剛胆なところも・・・

 

13年06月12日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

こちらは11歳・小学5年生の頃、祭り支度で化粧も決めたカナちゃん。

背景からのどかなところで育ったのがわかるね。

 

13年06月12日20時51分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

小学生の頃は転校生だったのでモテたんだけど、中学以降は気が強くてモテなかった

らしい。(まぁ、たしかに気の強さは今でもじゅうぶんに垣間見られる)

 

13年06月12日20時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

イヤだって言ってるのにスプーン噛んで音立てる上田にあきれ顔。

 

13年06月12日21時00分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

3月に自動車免許を取得したそうで、倉科カナ人生二度目のドライブに藤木が付き合わ

されました。見てると経験不足甚だしいのに思い切りだけはいいんだ、こわっ!(笑)

 

13年06月12日21時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

映画で共演の中野裕太からはお酒を飲むとかわいいおっさんになるとの暴露話。

相当飲むらしいからなぁ・・・これからもお酒のCMはつづけてもらいましょ!

 

13年06月12日21時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そんなわけで・・・倉科カナちゃんの主演映画「遠くでずっとそばにいる」は今週土曜

6月15日公開です。カナちゃんファンの方、是非映画館でどうぞ!

 

 

---関連記事---

テク憧(別館):タイガーの炊飯器「THE 炊きたて」の倉科カナ にTB。

 

花のズボラ飯 [DVD]
B00ASPRHAS

 

dinner DVD-BOX
B00BXWZ7JI