ホンダカーズ「サンクスセール」の有村実樹

13年06月02日18時46分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

くす玉が割れて紙吹雪をあびるのはホンダカーズの看板娘・有村実樹ちゃんです。

 

13年06月02日18時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

クルマをお届けして50年・・・それにしてもすごい数のくす玉だな、これ。

 

13年06月02日18時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

オイラにとっては有村実樹ちゃんがCM起用されてればそれだけで十分めでたい

のです。(忘れた頃に新CMながしてくれてありがとうホンダカーズ!)

 

13年06月02日18時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

商談時のプレゼントはオリジナルタンブラーか・・・それもいいけど有村実樹ちゃんの

ポスターとか、そういうグッズを用意してもらえると助かるんだけどなぁ。(^-^;)

 

13年06月02日18時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

立ち姿があまりにもいいもんだからポーズ違いで二枚キャプ決めちゃったよ。

 

ホンダカーズさん、これからも実樹ちゃんをよろしくね。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):HondaCars「ウレシイ決算」セールの有村実樹 にTB。

 

有村実樹の愛されスタイル (ワニブックス 美人開花シリーズ)
484701815X