セブンイレブンの専用コムスを初めて見た!

IMG_1953.JPG

 

都心の方から順に配備されていると聞いていたセブンイレブンの「セブンらくらくお届け便」

で使う電気自動車COMSの実車を初めて店舗の駐車場で発見しました。

 

IMG_1954.JPG

 

発見した段階で「じぇじぇ!」しげしげと眺めて「かっけ~!」と、あまちゃん的な反応

してしまった。(笑)

 

IMG_1957.JPG

 

お店の人に不審がられるんじゃないかってくらい時間かけて眺めちゃったよ。

(そのあと買い物してレジのひとにクルマをほめといたけど・・・)

 

やっぱ最新のコムスはかっこいいわ・・・セブンイレブン仕様はカラーリングもいいし

見映えがする。駐車場の目立つ位置に止めておきたくなる気持ちもよくわかる。

 

「セブンらくらくお届け便」のドライバーのバイトだったらやってみたいかも。(^-^;)

 

バイク用品&インプレッションウェビック

こちらの記事も一緒に読まれてます。

結構良さそうな日産ニューモビリティコンセプト