33度の気温表示を見ましたよ

kjhiu6ese667h8755.JPG

 

一ヶ月半ぶりに峠を走って来ました。最初はオールシーズンジャケット着たんだけど

汗ばむほどの暑さにたまらず引きかえし盛夏用のメッシュジャケットにチェンジです。

 

ホントにすごい暑さでさ・・・道路脇の気温表示で33度まで見たもん。そこの表示は

2度くらい高めに出るから実質31度ってとこだと思うけど、それでもこの時期の気温

としてはだいぶ高め。フルメッシュジャケットとメッシュグローブで夏の峠走りのような

気分でした。

 

乗り出したのが久しぶりだから景色の変化に少々とまどったり・・・バイクが修理明け

なので様子見しながら走ったわけなんだけど、バイクのコンディションより人間のほうが

ダメダメでね・・・しばらくは相当気合い入れてリハビリに励むしかない。(やれやれ)

 

あとは燃料の入れ替え。リザーブタンクのお世話にならない程度にからっぽまで走って

ガソリンスタンド寄ったんだけど限界まで入れたほどでもないのに6.44リットル入った。

やっぱりフレッシュなガソリンはいいんだよねぇ・・・これにて一応、戦線復帰です。

 

---関連記事---

テク憧(別館):春のメンテ祭りですよ にTB。

 

バイク用品&インプレッションウェビック