高橋メアリージュンのチャリダー番組

13年05月07日01時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

NHKのBS1でやってた「チャリダー★~目指せ上級 サイクルクリニック~」が意外と

いい番組だったのでとりあげてみます。(アシスタントは高橋メアリージュン)

 

13年05月07日00時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

堤下のロングライドは景色が良くて気持ち良さそうだった。(富士山!)

 

13年05月07日01時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

猪野学が挑戦した伊吹山ドライブウェイでのヒルクライム大会も面白かった。

しっかしこの有料道路、二輪車2100円もするの? マジかいな・・・

 

13年05月07日01時16分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「激坂」ってことで「子の権現」が出て来たのにも驚いた。あんなとこチャリで上りたい

なんて・・・気がしれないよ。(^-^;)

 

これ単発番組なのかな・・・内容的におもしろみあったので時間短縮してでもいいから

月イチくらいで続けたらどうかなって思った。

 

次回があるなら是非メアにもロングライドのロケに出てほしいもんだ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:焼きチョコ「BAKE」はCanCam祭りだ にTB。

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

舞川あいくのアナザースカイは台湾でした