春よ来い、早く来い!

tc00528.JPG

 

日々忙しくてバイク乗ってる暇が無いんですが・・・その分、改修に費やす時間はあるって

ことで長いこと入院させてヤレた部品の直しを進めてました。

 

tc00541.JPG

 

このインシュレーターが割れるのが持病の中で一番再発性の高いやつ。

 

ボルトのねじ込みで無理なトルクかけてるわけでもないのにさほど距離走らなくても

割れるんだよねぇ・・・明らかな部材の強度不足。(1万km毎には割れてる印象)

 

今週末試走に出られるかなぁ・・・組み上がっちゃいるんだけどまだ様子見なくちゃ

なんで走れてもせいぜい平地の往復かな。

 

春はまだ遠い。(^-^;)

 

YAMAHAヤマハワイズギア/ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー
YAMAHAヤマハワイズギア/ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー

 

バイク用品&インプレッションウェビック