ユーキャンでナイスピッチングな杏

投稿日:

td(20150112-133053).JPEG

 

元旦に入籍して私生活も絶好調な感じの杏ちゃんをとりあげます。

 

td(20150112-133106).JPEG

 

このユーキャンのCMでのピッチングフォーム・・・彼女らしさが出ててなかなかいいよね。

 

td(20150112-133132).JPEG

 

今からユーキャンの野球講座で勉強すれば春には始球式のオファーが殺到かな。

 

td(20150109-204045).JPEG

 

おっと、手に持つテキストは「カラーコーディネイト講座」だった。(野球講座はさすがに無いか)

 

td(20150119-234228).JPEG

 

ネプリーグで実現した国仲涼子ちゃんとの並び姿も良かったね。(新婚さんいらっしゃい!)

 

初回の数字が良かったというドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」も早く見なくちゃ。

 

あ、その前にオリエント急行殺人事件か・・・改編時期はなにかと忙しくて間に合ってない。

 

---関連記事---

テク憧:スパークリング清酒「澪」で杏とクリスマス

 

杏のふむふむ (ちくま文庫)
4480432361

 

オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
B00S13A5PI