広瀬すずがゼクシィで充実の一年をおくった

投稿日:

td(20141223-195529).JPEG

 

「買っちゃった! プロポーズされたらゼクシィ♪」

 

今年大活躍の広瀬すずちゃんが年末にダメ押しで追加点をとりに来ました。

 

td(20141223-195548).JPEG

 

「年に一度のスペシャル号なんだって」

 

もうね、そんなにしなくてもわかったから・・・

 

td(20141223-195632).JPEG

 

いま君ほどアップに寄って充実した画の撮れるタレントはいませんよ。(マジ、ハンパない)

 

td(20141223-195659).JPEG

 

「ふたつのゼクシィで幸せになろうね!」

 

二つでも三つでも幸せになってください。この勢い、しばらく誰にも止められないだろう。

 

td(20141223-195721).JPEG

 

結局、春からの三作ぜんぶ記事にしちゃったもんなぁ・・・相当な引きの強さがあります。

 

download_image06_1680.jpg

 

そんな彼女が「JR SKI SKI」のCMでは恋の始まりを演じてるんだよなぁ・・・

 

ゲレンデの恋は長続きしないもんだから・・・そこは慎重にね!(だって婚約中だろ?(笑))

 

---関連記事---

テク憧:ゼクシィの広瀬すずも16歳になりました

 

 

広瀬すず カレンダー 2015年
B00N09YHCA

 

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
4863363915