ヤマザキ「まるごとバナナ」の新川優愛

投稿日:

td(20141208-003055).JPEG

 

これはいいCMもらいましたね・・・って感じで、新川優愛ちゃんの良さが出ています。

 

td(20141208-003111).JPEG

 

でっかいよなぁ・・・まるごとバナナ。(うん、小顔が活きてる)

 

td(20141208-003154).JPEG

 

何年かに一度のペースで無性にたべたくなります。(とりあえず明日たべよう(笑))

 

td(20141208-020625).JPEG

 

深夜の「BF会議」では副議長の「しんちゃん」として可愛がられてます。

 

td(20141208-020907).JPEG

 

峰なゆかがゲストで来てたときに頑張ろうとして前へ出るも即座に玉砕した姿は面白かった。

 

td(20141208-021011).JPEG

 

番組始まった当初はだいぶ心配したけど、なかなかどうして出演者の兼ね合いも良く

無事に軌道に乗ったんじゃないかな。(さすが鈴木おさむ、慣れたもんだ)

 

td(20141208-021558).JPEG

 

VS嵐には「アオハライド」チームのメンバーとして登場。このメンバーでの映画のPR活動は

いくらやってくれてもいいよ。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:ドラマ「刑事」で高橋克典の娘を演じる新川優愛

 

<デジタル週プレ写真集> 新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ」
B00N3HW6FY