足立梨花のキュアでブリッジなオリックス生命

投稿日:

td(20140904-174654).JPEG

 

なんだかくたくたに疲れてるのでCMの足立梨花ちゃんでも見てなごみますかね。

 

td(20140904-174720).JPEG

 

こういったコスチュームがよく似合う。

 

td(20140904-174744).JPEG

 

それにひきかえイメージキャラとして着ぐるみで登場してたBAKUBAKU君は

評判イマイチなんだろうか・・・アニメキャラに変換されかろうじて存続。(^-^;)

 

td(20140904-175402).JPEG

 

ぷにっと柔らかそうなホッペですな。

 

td(20140904-175422).JPEG

 

次回作も楽しみにしてるよ。

 

td(20140816-161157).JPEG

 

「世界さまぁ~リゾート」にゲスト出演したとき大竹にお尻のことをいじられたんだけど

最新の写真集ではたしかに復活してるみたいね。

 

ドラマ「近キョリ恋愛」もそろそろ見なくちゃなぁ・・・

 

---関連記事---

テク憧(別館):ドラマ「近キョリ恋愛」で見る石橋杏奈と足立梨花

 

足立梨花 RIKA2007→2014 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
4056106703