瀧本美織がアナザースカイでベネチアの旅

投稿日:

td(20140919-205210).JPEG

 

だいぶ寝かせちゃったけど瀧本美織ちゃんがゲストのアナザースカイを見ましたよ。

 

td(20140919-205225).JPEG

 

レッドカーペットの思い出の地、ベネチアを旅します。

 

td(20140919-205232).JPEG

 

ワインをぐいぐい・・・飲みっぷりの良さも披露。

 

td(20140919-205250).JPEG

 

まだ22歳だもんなぁ・・・大人の階段、ゆっくりのぼればいいよ。

 

td(20140707-001119).JPEG

 

しゃべくり007では「ジャスコが神」と持ち上げて・・・うーん、もしかしてCM狙ってる!?(笑)

 

td(20140918-144607).JPEG

 

マルちゃん「麺づくり」の最新CMでは一人二役に挑戦。

 

td(20140918-144622).JPEG

 

メイクも装いもハードめな上にものすごいペット連れてる・・・

 

td(20140918-144632).JPEG

 

それを眺めるゆるめな仕上げの美織ちゃん。(ペットも柴犬だ)

 

td(20140918-144650).JPEG

 

すごい振り幅だよなぁ・・・(なんのCMだったっけ?)

 

td(20140916-185057).JPEG

 

髪が短い頃の彼女が映るソニー損保の懐かしいバージョンのCMもまだ現役でリピート放送

されてるからホントに振り幅がすごく見えてね・・・丸5年の継続はやっぱり価値がある。

 

---関連記事---

テク憧(別館):瀧本美織が旭ファイバーグラス「アクリア」で猫に変身

 

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)
4048949403

 

妻は、くノ一 Blu-ray BOX
B00DYS2JYK