相武紗季がファブリーズの香りで一夜の過ちを...

投稿日:

td(20140812-165300).JPEG

 

ファブリーズ「プレミアムクリップ」のCMはだいぶ仕掛けて来ましたね。

 

td(20140812-165328).JPEG

 

朝起きたらホテルに知らない男とお泊まりしちゃってた・・・って役どころを相武紗季ちゃんが

がしっと演じます。

 

td(20140812-165356).JPEG

 

記憶をたどるとどうやらそれはドライブスルーにやってきた件の男の車内の香りを

かいだことによるものらしい・・・

 

td(20140812-165417).JPEG

 

相武紗季ちゃんを一瞬で落とすとは・・・そこの男子、これは試してみたほうがいいぞ。(笑)

 

td(20140710-201802).JPEG

 

ドラマ「ラスト・ドクター」は若干地味で苦戦してるかな・・・

 

td(20140805-172334).JPEG

 

監察医モノとしてかぶってる武井咲ちゃんの「ゼロの真実」がわりといい線いってるので

こちらは一話ごとのゲストのキャスティングでどれだけ興味を引くか・・・そこで勝負か。

 

---関連記事---

テク憧(別館):吉野家の牛丼をガッツリ食らう相武紗季

 

美女の一瞬 (集英社新書)
4087207498