コパトーンで完璧に日焼け止めする倉科カナ

投稿日:

td(20140715-172946).JPEG

 

倉科カナちゃんが自転車に乗って颯爽と登場。(明るく良く通る声がCMに向く)

 

td(20140715-173016).JPEG

 

この感じなら自転車のCMでも行けそう。

 

td(20140715-173031).JPEG

 

彼女の良さをうまく引き出してますね。

 

td(20140715-173116).JPEG

 

かんっぺき!

 

これを機会にちょっと肌見せ解禁してさ・・・ビオレとか、そういうのも拾って行こうよ。

 

td(20140609-161348).JPEG

 

着物が綺麗なこちらはタイガー魔法瓶の炊飯器「THE 炊きたて」の最新CM。

 

td(20140415-172802).JPEG

 

チョーヤのCMもそろそろ新しいのが欲しいね。

 

td(20140529-160841).JPEG

 

ドラマ「スモーキングガン」は結局内容がいまひとつで冴えなかったけど・・・

 

td(20140505-114802).JPEG

 

宣を兼ねて出演したスマスマでの青いワンピース姿は最高だった。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧(別館):「珈琲屋の人々」の女優陣がとても好ましい

 

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
B001TJWSEC