島崎遥香が陸海空自衛官を大募集

投稿日:

td(20140704-193257).JPEG

 

なんで彼女ひとりなのか知らないけど島崎遥香ちゃんが自衛隊のCMに出てますね。

 

td(20140704-193334).JPEG

 

幼いようで整ってるようで・・・そこが魅力なのかな!?(えくぼは絶妙)

 

td(20140704-193352).JPEG

 

それと色の白さが際立ってるんだよね・・・他にも白いコいるけどさらに一段上。

 

td(20140704-193405).JPEG

 

「ここでしかできない仕事があります。」 さぁ、自衛官になってぱるるに会おう!

 

td(20140608-185048).JPEG

 

総選挙での7位。塩対応を改めようとしたけど無理だったという話しには爆笑させられた。

 

td(20140704-190719).JPEG

 

彼女を一桁ナンバーのクレイモア・・・だと考えると、覚醒したら一番やばそうな存在に

見える。

 

td(20140705-180621).JPEG

 

潜在能力を秘めてそうって意味ではJTの90秒CMで気を吐いた山本彩ちゃんも

とりあげたいね。(動画はこちら メイキングはこちら

 

td(20140705-180635).JPEG

 

ひといきつきながら♪ とてもいい歌声だったよ・・・(^-^)

 

彼女あたりは卒業して今より自由な立場で芸能活動したら輝きが増す気がします。

(歌だってグラビアだってピンで勝負できるでしょ)

 

AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)
439163628X

 

AKB48 公式生写真 ラブラドール・レトリバー 店舗特典 HMV/LAWSON 【島崎遥香&山本彩】
B00KG459EW