サンゲツでプラスワンポイントな山本美月

投稿日:

td(20140609-155426).JPEG

 

サンゲツのCMの山本美月ちゃんはだいぶ板についてきた感じがします。

 

td(20140609-155616).JPEG

 

壁紙の貼り替えもそんな風に遊べたら楽しいね。

 

td(20140609-155625).JPEG

 

いい顔しました・・・つづいてカーテン!

 

td(20140609-155715).JPEG

 

カーテンの色に合わせて何度も衣装替え。

 

td(20140609-155724).JPEG

 

この角度もいいね。

 

td(20140609-155747).JPEG

 

サンゲツさんとは長くつづいてほしい。

 

td(20140609-153350).JPEG

 

映画「女子ーズ」絶賛公開中・・・ってことで、こちらが舞台あいさつの日の5人。

 

td(20140609-154537).JPEG

 

ちょっとバブル期を思い出すようなワンピで目を引いたね。

 

この夏は福田雄一のドラマ「アオイホノオ」でヒロインやるらしいので、そのいじられっぷり

に期待します。(福田も二度目で遠慮無しだろ(笑))

  

---関連記事---

テク憧(別館):ほどよく出番を重ねている山本美月

 

黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)
B00IUAFJSU