本田翼が髪を伸ばしにかかってる・・・

投稿日:

td(20140425-204418).JPEG

 

しばらくぶりの本田翼ちゃんは「Nikon 1」のCMからスタートしてみますかね・・・

 

td(20140425-204435).JPEG

 

このCMよりずっとアフラックのほうが多くリピートされてるけど、オイラはこっちがいい。

 

td(20140425-204600).JPEG

 

だってブラックスワンに付き添いで看病するとか、おかしいだろ。

 

td(20140305-151136).JPEG

 

ヤフーのCMは一回で終わりなんだろうか・・・

 

td(20140409-203807).JPEG

 

ビオレのマシュマロホイップは継続でお願いします。

 

td(20140501-182440).JPEG

 

C1000のビタミンレモンは・・・う~ん、もういっか。(^-^;)

 

td(20140330-162343).JPEG

 

そしてミュージックドラゴンから数枚。

 

td(20140407-202122).JPEG

 

この番組ではいつもグダグダなバッサーですが・・・

 

td(20140412-164739).JPEG

 

ゆっくりと髪が伸びてきましたよ・・・

 

td(20140520-210922).JPEG

 

ほら、もうポニーテールに挑戦できるくらいまで来てる。

 

ショートカットもいいけどセミロング、その先のロングに向かうとこまで見せてくれたら

すごく楽しみあると思うな。

 

CMスポンサーさん、その段階をうまいこと活用してくださいね。

 

---関連記事---

テク憧(別館):小悪魔キャラで最高のおもてなしする本田翼

 

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
4906953069

 

最高のおもてなし [Blu-ray]
B00IPID98Y