ほどよく出番を重ねている山本美月

投稿日:

td(20140513-162114).JPEG

 

CanCamの春CMの山本美月ちゃん・・・うん、いい顔で映ってます。

 

td(20140513-162137).JPEG

 

相棒は堀田茜ちゃん。(いつの間にか専属になってるし)

 

td(20140411-144514).JPEG

 

「新堂本兄弟」の出演ではハガレンのエドと結婚するつもりだった話しを披露。(結構マジ)

 

td(20140424-012405).JPEG

 

めざましのイマドキにはCanCamの焼き肉部として出演。(これは唐突だった(笑))

 

td(20140513-164048).JPEG

 

こちらはドラマ「僕のいた時間」で演じた村山陽菜の一番良かったシーン。

遊んでるように見えて実は・・・ってパターンを上手に演じたと思います。

 

サンゲツのCMもいい感じにリピートされてるし、なかなかいい春だったかな。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):戦国炎舞で社長を黙らす山本美月

 

映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック (エンターブレインムック)
4047297062

 

黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)
B00IUAFJSU