FaFaデオテクトの西内ひろと西山真以

投稿日:

td(20140412-185306).JPEG

 

ファーファ・デオテクトのこのCMはもうかなりの期間流れてるんだけど、西内ひろちゃんが

出てるほうのバージョンが捕獲できなくて時間経っちゃいましたよ。

(やっと録れたと思ってもタイムスタンプ付きだったりして難儀した)

 

td(20140412-185333).JPEG

 

このCMは彼女の良さがかなり出てると思います。(声の通りがいいのも魅力のひとつ)

 

td(20140412-185430).JPEG

 

ミスユニバースの決勝を前にこのCMが流れてだいぶ追い風だと思ったんだけどなぁ・・・

 

めげずにテレビの仕事増やして頑張ろう!

 

td(20140411-145012).JPEG

 

だんぜん回数多く見かけるのはこちらの西山真以ちゃんが出てるバージョン。

 

この二人をキャスティングしたファーファさんはなかなか目のつけどころがイイね!

(次回作にも期待してます)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ミスユニバースジャパンを獲りに行く西内裕美

 

西内裕美 AIR [DVD]
B000PWQZCU