ダイハツの福祉車両を父に勧める中村ゆり

投稿日:

td(20140222-230804).JPEG

 

流れ始めてから結構経ちますが・・・ダイハツのタントの福祉車両を足の弱った父に勧める

中村ゆりちゃんが良すぎて我慢できないのでここでとりあげます。(声音が優しいんだ)

 

td(20140222-230829).JPEG

 

乗り気じゃ無いマイク眞木演じる父親でしたが娘に勧められ妻にもほだされて

やっと決心。

 

td(20140218-235711).JPEG

 

じゃじゃーん! ウェルカムシート仕様のタントカスタム納車です。

 

td(20140222-230859).JPEG

 

センターピラーのない大きな開口部がここで活きるわけだ。(うん、いいね)

 

td(20140222-230933).JPEG

 

中村ゆりちゃんもいいけど夫婦役をりりィとマイク眞木ってキャスティングも絶妙だったと

思います。

 

せっかくなので何作かこのメンバーで続けてくれたらうれしいな。ダイハツさんよろしく!

  

---関連記事---

テク憧(別館):中村ゆりのお誕生日に古賀恵特集!

 

中村ゆり写真集 『 made in...? 』
4847043057