セゾンカードのCMで瓦割りする武田梨奈

投稿日:

td(20140204-193953).JPEG

 

今度のセゾンカードのCMはインパクトありまくりですな。

 

td(20140204-194017).JPEG

 

お嬢さん、髪を束ねて何するの? ってな雰囲気から・・・

 

td(20140204-194028).JPEG

 

ゆっくり前を向いたと思ったら・・・

 

td(20140204-194046).JPEG

 

気合い付けの掛け声とともにこの形相に変化。

 

td(20140204-194129).JPEG

 

そしてまさかの瓦15枚割り。(それも頭突きだぜ)

 

td(20140204-194158).JPEG

 

お見事!

 

td(20140204-194209).JPEG

 

ちょっぴり痛そうにオデコかばうとこが萌えポイントだね。

 

td(20140204-070853).JPEG

 

こちらは「今夜くらべてみました」に出演したときの一枚。ハイキックのフォームが完全に本物。

 

td(20140204-072142).JPEG

 

筋金入りの裸族なのもわかったし、CM冒頭の容姿にだまされちゃったりするとそのギャップ

はハンパじゃないものになるよ。(^-^;)

 

30秒バージョンは更に味わい深いので是非どうぞ!(↓)

 

 

メイキングも必見です。

 

 

武田梨奈 AngelRina【DVD】
B0043RTCF0