最近の本田翼を特集してみる

投稿日:

td(20140119-004222).JPEG

 

本田翼ちゃんの画像がだいぶ溜まったのでアップしてみます。

まずは花王ビオレ「マシュマロホイップ」の最新CMからスタート!(^-^)

 

techdou(20131123-230030).JPEG

 

こちらはケープのCM。(花王さんにはだいぶお世話になってます)

 

techdou20131108-232208.JPEG

 

C1000のCMは今の布陣でやってるかぎり良くならないかも・・・(もう諦めた)

 

techdou(20140113-180852).JPEG

 

ピタットハウスはしつこくその路線でかぶせればいい。

 

td(20140119-004457).JPEG

 

アフラックは長い目で見てるからまだチャンスはあるかと思うけど、衣装がいちいち

冴えないんでそこだけは改善してほしい。

 

techdou20131111-215856.JPEG

 

レギュラー出演中のミュージックドラゴンからもアップ。スタジオでふとんに入って寝るという

貴重なシーン。

 

techdou20131111-220158.JPEG

 

はい、本田翼の寝顔ですよ。

 

td(20140118-234853).JPEG

 

最新の放送ではこんな感じ。後ろで髪を束ねてちょっと伸びてきたかな。

(黒髪ロングが大好物らしい)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ショムニで見る本田翼の花嫁姿

 

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
4906953069