みちばちほけんの壇みつばちにチクリとな

投稿日:

techdou(20140109-190815).JPEG

 

壇蜜がみつばちに扮して「みちばちほけん」のCMに出ています。

 

techdou(20140109-190851).JPEG

 

ほったらかしはダメですよ・・・と、毒針を見せる。(でもこのコは絶対刺さない・・・はず)

 

techdou(20140109-190913).JPEG

 

で、みちばちほけんって結局何なのよ? 保険会社の垣根を越えたあっせんを

実店舗でやるってことかな・・・

 

こういうお店がどこに食い込んでるのか、今後は少々気にしてみることにします。

 

techdou(20140101-164104).JPEG

 

オマケで紅白歌合戦に藤あや子と組んで出演したときの一枚。

 

日本舞踊を用いた出番をつくるとはNHKさんも考えたね・・・それにしてもこのコンビは

強烈だな、飲み屋でもやってくれたら身上つぶすお客が続出しそう。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):サントリー「超ウコン」は壇蜜で3倍アピール!

 

壇蜜 in"地球防衛未亡人" メイキング 【DVD】
B00G9MAZRQ