八重やガス仮面にからまれまくりな門脇麦

投稿日:

techdou20131117-185441.JPEG

  

「八重の桜」で覚馬の娘・山本久栄を演じてる門脇麦ちゃんメインの回がやってきました。

(第46話 駆け落ち)

 

techdou20131117-201929.JPEG

 

書生と恋もしますし・・・

 

techdou(20131117-202001).JPEG 

 

異母姉であるみねの死にも直面・・・

 

techdou(20131117-202256).JPEG

 

そして駆け落ち騒動。(その都度、八重が立ちはだかる)

 

techdou(20131117-202507).JPEG

 

最後には八重の前で居ずまいを正して「おおきに」と改心。

 

だいぶ展開忙しかったけど彼女にとっては見せ場たっぷりで記念すべき回になったと思う。

 

techdou(20131117-203104).JPEG

 

こちらは東京ガスのガス仮面のCMでの彼女。だいぶ話しが進んで来たけど、ここから

どんな展開を見せるのか・・・

 

techdou(20131117-203152).JPEG

 

すべては竹野内豊、いやガス仮面の動向にかかってる。(^-^;)