ニッスイEPA+(エパプラス)豆乳クッキーの森絵梨佳

投稿日:

techdou20131105-235004.JPEG

 

CM冒頭のこの姿だけで「もう大成功!」って感じだよね。

 

techdou20131106-195919.JPEG

 

こんだけかわいいモデルちゃんはなかなか用意できませんぜ。(この肌の質感ったら・・・)

 

techdou20131106-195930.JPEG

 

彼女がぐいぐい良くなってるこのタイミングでの起用・・・実にお見事です、ニッスイさん。

 

techdou20131106-195600.JPEG

 

食べ歩き・・・いや、歩き食べ?

  

techdou20131106-195609.JPEG

 

それは照れ笑いですか?

 

techdou20131106-195652.JPEG

  

うん、彼女の良さがすごく出てる。

 

techdou20131106-200002.JPEG

 

撮ってる監督さん・・・よくわかってるようだ。

 

techdou20131106-195705.JPEG

 

明日のワタシは今日よりキレイ。(こ、これより?(笑))

 

techdou20131106-195630.JPEG

 

今年は残り少ないからあれだけど、来年はCM本数ぐっと増えるんじゃないかな。

 

森絵梨佳ちゃんの今後の活躍には相当期待してますよ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ビオレ「ふくだけコットンうるおいリッチ」の森絵梨佳

 

17歳 夏へ! [DVD]
B000FIHDBQ