石橋杏奈に更なる飛躍を求める・・・

投稿日:

techdou20130909-001628.JPEG

 

ドラマ「たべるダケ」が終わっちゃって彼女が演じる藪内久美を見られなくなったのが

思いのほかこたえてます。(結構好きだったんだな、オイラ)

 

techdou20130818-222339.JPEG

 

ウッチャンが引っ張る「LIFE!~人生に捧げるコント~」での演技も気に入ってます。

 

techdou20130909-011539.JPEG

 

次回の放送は11月4日だってさ。(ちゃんと見たいのに不定期すぎるぞ、この番組!)

 

techdou20130915-105344.JPEG

 

そして6億部長。(笑)

 

石橋杏奈がこうしてコメディ慣れして笑いを誘う女優になっていくなんてちょっと前は

想像しなかったなぁ・・・

 

なにしろこの仕上がりでまだ21歳だからね・・・25歳になったときにどうなってるのか

楽しみでならない。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「たべるダケ」で見る石橋杏奈の美人OL姿

  

たべるダケ 完食版 Blu-ray BOX
B00EIDF5XC