「輝く女」杏が出る新CMでごちそうさん

投稿日:

techdou20131011-110106.JPEG

 

朝ドラ「ごちそうさん」のスタートを待ってましたとばかりに各社の杏出演CMがリリース

されました。(まずは三菱電機)

 

techdou20131002-075822.JPEG

 

TSUBAKIもピンのバージョンを自然な感じであててくる。

 

techdou20131005-180958.JPEG

 

特に気合いが入ってたのは宝酒造さんの「松竹梅MIOスパークリング」かな。

かなり仕掛けた感じのリピート回数で最初の週は目にする機会がホント多かった。

コンビニの店頭でも棚をキープしてたし、営業さんの必死な感じが伝わってきた。

 

techdou20131011-104217.JPEG

 

こちらはNHKの「輝く女」から登山でなにかをつかむ杏の表情。

遊びで行けるような山じゃないのに縦走しか望まないなんて・・・なんとも骨っぽい女だ。

 

さて、オイラもそろそろ「ごちそうさん」を見ますかね。レコーダーに録り溜めただけで

じつはまだ一話も見てないの。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):杏が出てる三菱サイクロン掃除機「風神」のCM

  

杏のふむふむ
4480815139