サントリー「超ウコン」は壇蜜で3倍アピール!

投稿日:

techdou20130923-111207.JPEG

 

半沢直樹の最終回にチラッとでも壇蜜の出番ないかな・・・なんて思って見ていたら

中ほどのCMでサントリーさんがやってくれました。

 

techdou20130923-111654.JPEG

 

半沢が鬼のような顔で倍返しだの百倍返しだのやってるときに3倍プッシュで

うまいこと乗っかります。(笑)

 

techdou20130923-111723.JPEG

 

背景にサントリーの取り扱う酒をたくさん並べて一石二鳥のCMになってる。

 

techdou20130923-111817.JPEG

 

う~ん、どう考えても乗っかってる。(^-^;)

 

techdou20130923-111841.JPEG

 

今回のCMは色気を抑えた感じでなかなかいい仕上がりだったね。

 

そんな壇蜜ですが主演映画「甘い鞭」がいよいよ公開になって勢い出てます。

こっちはひとつも抑えてない内容なので見る方は覚悟してどうぞ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「半沢直樹」で壇蜜が演じる愛人・藤沢未樹

 

【Amazon.co.jp限定特典付き】「甘い鞭」壇蜜写真集
B00DSJ64ZA

 

壇蜜 2014カレンダー
B00E0BK9DS