カゴメ「ラブレ」の藤井祥子と松田龍平

投稿日:

techdou20130914-191729.JPEG

 

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレLight 1日分の鉄分」のCMをご紹介。

 

夜更けに窓から美女の部屋に入り込んで・・・・

 

techdou20130914-191758.JPEG

 

「どうも・・・吸血鬼です」と挨拶するミズタク。(お前、北三陸に戻ったらしいな)

 

techdou20130914-191909.JPEG

 

誰? うそぉ・・・と、おびえてるうちに首筋にカプッとな。(あっ)

 

techdou20130914-191940.JPEG

 

薄っす・・・一瞬味見(?)しただけで口を離しクレーム付け始める。

 

techdou20130914-192031.JPEG

 

鉄分が薄いよぉ・・・(かなり間抜けなバンパイア(笑))

 

techdou20130914-192046.JPEG

 

これ飲んで!(一日分の鉄分を投入)

 

techdou20130914-192059.JPEG

 

なぜかニッコリとしながら手渡されたラブレを飲むのは藤井祥子ちゃんです。

(ちなみにこのCMのスタイリストは麻生久美子ちゃんのダンナ)

 

techdou20130914-192126.JPEG

 

きっと最初に牙にかかった段階でとりこまれてしまってるんだろうなぁ・・・

 

鉄分補充しておいしくなるのをソファーで待つ龍平なのでした。(貧血顔)

 

---関連記事---

utagei:松田龍平にダメ出しされるショートカット美女は?

テク憧(本館):ユニクロのCMでバイクに乗る松田龍平

テク憧(別館):au 4G LTE「PLAY SCREEN」のCMで見る太田莉菜 にTB。

 

あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号
B00EDYWDC2