ピエトロのCMで白うさぎ姿で踊る佐々木希

投稿日:

techdou20130909-011035.JPEG

 

ピエトロドレッシングの新CMが流れてますね。

 

techdou20130909-011050.JPEG

 

可愛らしい白うさぎ姿で佐々木希ちゃんがダンスを披露するわけなんだけど・・・

 

techdou20130909-011123.JPEG

 

さほど上手でもないのになぜか結構な長回しでダンスシーンが流れて足の運びが苦しい

ところまでわかっちゃうの。(^-^;)

 

techdou20130909-011144.JPEG

 

まぁ決定的に可愛いんで問題無いけどね。

 

同じ踊るCMでもだいぶ飽きが来たロッテのFit'sよりもこっちのほうがいい。

 

techdou20130909-011206.JPEG

 

オイラも生野菜は得意じゃないほうです。このCMはそれをドレッシングでなんとかしよう

って狙いみたいだけど、酢が苦手なオイラはこれかけられると輪をかけて無理になる。

 

techdou20130909-011230.JPEG

 

生搾りたまねぎシリーズってのが新発売になったらしいのでお好きな方は是非どうぞ。

 

IMG_2140.JPG

 

ドレッシングは無理だけど、オイラはこっちの新発売には飛びつきましたよ。

9月5日に発売になったばかりの佐々木希ちゃんの最新写真集。

 

ちょっと小ぶりなサイズで値段も抑えていい具合に仕上がった写真集になってます。

これはオススメできますよ、1575円なので気軽にどうぞ!(^-^)v

 

佐々木希写真集「ささきき」
4087806936

 

---関連記事---

テク憧(別館):クーリッシュ10周年CMの佐々木希 にTB。