小嶋陽菜と芹那はどっちが強いんだろう・・・

投稿日:

techdou20130823-164009.JPEG

 

同期や古参メンバーの卒業があってもまだまだAKBで頑張るこじはるの最近の活躍を

とりあげてみます。

 

まずはピーチジョンのドリームブラのCM。ズバッと下着姿になられてもビックリしないって

言うか・・・なんかもう彼女の場合はこのくらい脱がれても当たり前って思ったりも。(^-^;)

 

techdou20130831-112841.JPEG

 

PON!では実写版ガッチャマンの宣伝で出て来た濱田龍臣くんのリクエストで

髪をシュシュで留めるしぐさを披露。

 

techdou20130906-161924.JPEG

 

さらに別の日のPON!ではなぜか自分で(?)スカートまくりあげたりも。

ただでさえ丈が短いのに引っ掛かってどんどんめくれるという見事な展開。(笑)

 

techdou20130901-225825.JPEG

 

うまズキッ!では出てない日なのに下ネタ担当ってことでいじられてるし・・・

(たしかに白石麻衣ちゃんじゃ小木の激しい下ネタは受けきれない)

 

こんな感じでいつ見ても隙だらけなこじはると芹那が合コン、いや夜のお店で戦ったら

どっちがナンバーワンになるんだろうかと想像したりします。(笑)

 

どっちが勝つかなぁ・・・う~ん、いい勝負か。

 

techdou20130903-145559.JPEG

 

パピコのCM、こじはるは「どうぞ」って言ってないんだよね。(自分で両方たべるつもりだ)

 

---関連記事---

テク憧(別館):今度のTSUBAKIは誰がいいの?

テク憧(別館):「天魔さんがゆく」で見る芹那と川口春奈 にTB。

 

PEACH JOHN THE CATALOGUE Autum 2013 ([カタログ])
4396912471