Suicaの夏帆も盛夏モード

投稿日:

13年07月14日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

今度のSuicaのCMは真夏の日射しを感じさせますね。

 

13年07月14日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

オイラも最近は電子マネーで買える自販機を意識して探すようになりました。

 

13年07月14日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

下町のプリンスもそろそろSuicaをおぼえる時期かいな。

 

13年07月14日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

ここんとこの夏帆ちゃんは「みんな!エスパーだよ!」の美由紀役のせいで三河弁で

ズケズケしゃべる姿がバッチリ印象に残ってて見慣れてるはずのSuicaのオカダカホ役

がなんだか新鮮に見えるよ。(^-^;)

  

13年07月14日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

一歩さがってステップ踏んで「無理!」

 

すっかり不良少女から抜け出した夏帆ちゃん。今クールは「悪霊病棟」でナース役

だってね! 菊井亜希ちゃんもレギュラーで出るらしいのでスタートが今から楽しみ。

 

---関連記事---

テク憧:会社の先輩を手玉にとるSuicaの夏帆 にTB。

 

ヒトリシズカ DVD-BOX
B00BWKDTMI