花王のCMで愛嬌全開の石原さとみ

投稿日:

13年06月24日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

まずは花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」のCMから石原さとみの下地で差がつく-5才肌。

 

13年06月24日20時49分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

プリマの下地、ホントいいよ!(お肌ぷるっぷるだな)

 

13年06月24日20時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらのフレアフレグランスのCMではプリマヴィスタのCM以上のはしゃぎっぷり。

 

13年06月24日20時48分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

香りずっとまとってずっとハッピー! たしかに相当香るよね、このシリーズ。

 

タイヤ館のCMもそうだけど、ここんとこのさとみちゃんの愛嬌パワープレイには

このまま果てしなく続きそうな勢いを感じます。

 

しか~し、そんな彼女にも足りないものはあるのです。

 

13年06月18日18時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

そこを補完してまわってるのがこちらの今野杏南ちゃん。

 

それはそれは見事な立ち回りで本家が手を出さないような仕事を上手にこなします。

ただ似てるだけじゃなくて、石原さとみちゃんの伸び感に沿って変化を見せてくれるので

見てて飽きないんだよね。

 

一度でいいから何かの番組で共演することないかなぁ・・・無いか・・・うん、無いな。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧:ゼスプリ「キウイーハニー」の石原さとみ

テク憧(別館):TRY!マッコリ・・・いやモッコリの今野杏南 にTB。

 

moi -モア-
4391139839

 

今野杏南 あんなあそび~悪戯な指 [DVD]
B00CJJXQ9M