三菱「新型eKワゴン」の井川遥

投稿日:

13年05月24日21時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

また井川遥ちゃん出てるよ・・・と、口紅のCMだと思って目をやったら、なんと三菱の

eKワゴンのCMだっていうじゃないの。(どう見ても始まりは口紅のCMだった)

 

13年05月24日21時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

しかしいいねぇ、くちびる強調の遥ちゃん。(口紅のCMよりアピール強いような(笑))

 

13年05月24日21時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

「ウツクシeK」か・・・どんな雰囲気を持ったクルマなのか街で見かけるのを楽しみに

しておきます。

 

13年05月24日21時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

いまどき燃費とか、数字的なアピールがぜんぜん無いってのもすごいね、三菱さん。

(でも遥ちゃんを採用してくれたから応援するよ)

  

13年05月24日21時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

こちらは「私ってもったいない女ですか?」とauスマートバリューのCM。

 

13年05月24日21時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

アサヒのサプリ「ディアナチュラ」のCMも回数多くリピートされてるし・・・毎日何回

遥ちゃんを見てるんだか・・・なにげに充実期だと思います。

  

---関連記事---

テク憧:それはそれは見事に変化を隠しきった井川遥 にTB。

 

井川遥「imagine」 [DVD]
B00005HSEV