オリックス生命の医療保険「新CURE」の足立梨花

投稿日:

techdou20130904-183622.JPEG

 

街頭(店頭?)でマイクを持って医療保険「新キュア」をPRする足立梨花ちゃんが

相当カワイイです。(オリックス生命さん、いいとこに目をつけました)

 

techdou20130904-183635.JPEG

 

なんか負のオーラ漂うゆるキャラと一緒ですが、とりあえず気にしないでおこう。(^-^;)

 

techdou20130904-183655.JPEG

 

さすがアメ女の元センター、おでんの屋台でも余裕でポーズを決める。

 

techdou20130904-183809.JPEG

 

コスチュームの似合い具合がもう満点。なんかもうそれだけで保険自体が素晴らしい

もののように思えて来た。(こら、惑わされず本質をよく見ろ!(笑))

 

techdou20130904-183837.JPEG

 

BaKuBaKuは本田翼ちゃんが連れてるブラックスワンの対抗馬ってことにしとくか。

ま、足立梨花ちゃんにはBaKuBaKu無視して我が道行ってもらいましょ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):アメ女のセンター「有馬めぐ」を演じる足立梨花 にTB。

 

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』
4847045580

 

足立梨花としたい10のこと [DVD]
B007EGZ670