素敵な選TAXIをチェックして清野菜名の成人を祝う

td(20150112-121439).JPEG

 

竹野内豊の「素敵な選TAXI」で溜まり場のカフェの店員してた清野菜名ちゃんが昨日

成人式を済ませたそうなので成人のお祝いも兼ねて特集してみます。

 

td(20150112-123209).JPEG

 

お店ではちょっと天然なところはあるも、とてもいいコを演じてるんだが・・・

td(20150112-124219).JPEG

昔はだいぶやんちゃしてたらしい。(苦露悪惨・六代目総長 関カンナ)

 

td(20150112-124415).JPEG

 

きょとんとしたこの感じと・・・

 

td(20150112-124558).JPEG

 

武闘派に変身するギャップがたまらない。(^-^;)

 

td(20150112-124901).JPEG

 

良かったよね、この連ドラのレギュラーに起用されて。

 

td(20150112-125115).JPEG

 

南沢奈央ちゃんとの二枚看板は秀逸なキャスティングだったと思います。

 

td(20150113-020348).JPEG

 

今年は16日スタートのドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」にレギュラー出演する

予定なので気になる方は是非チェックしてね。

 

td(20141215-002745).JPEG

 

こちらはCXのNONFIX「青木ヶ原樹海を歩く」に出たときの一枚。

td(20150111-091749).JPEG

そして彼女を語る上では映画「TOKYO TRIBE」も忘れちゃいけないね。

 

見るにはいろいろ疲れる映画だけど彼女のアクションシーンを是非見ておいてほしい。

td(20150111-091431).JPEG

各地のTRIBE集めて決起をうながすこのシーン・・・ロケ地は鉄剣タローなんだよね。

(懐かし自販機マニアにも勧めておこうか)

 

あ、最後にもう一回言っておくよ・・・

 

この映画は園子温の手による世にも珍しい「ラップミュージカル映画」ってつくりなので

彼の映画に免疫の無い方は最初の15分くらいでギブアップするかも。(お気をつけて)

 

武田梨奈ちゃんとアクションシーンのある映画で共演なんてあったら楽しそうだな・・・

なんて思ったらすでに実現してた。(↓) 

 

金子修介・・・さすがである。

 

少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐ [DVD]
B00P1VCCV8

 

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray]
B00NLW6K7G