今夜は香里奈の「SUMMER NUDE」最終回ですよ!

techdou20130916-150547.JPEG

 

昨日に引き続き香里奈をとりあげます。今夜最終回を迎える「SUMMER NUDE」の番宣

で「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演したんだけど、台風による編成ずれ

もあって出演時間は正味8分しかないわ、L字画面で狭いとこに押し込まれるわでなかなか

厳しいことになりました。

 

techdou20130916-151249.JPEG

 

まぁ、ちょっと日焼けした感じの香里奈が確認できたからいいんだけどさ。

 

techdou20130916-150248.JPEG

 

こちらは昨夜放送の「キスマイブサイク!?」からの一枚。二階堂とか言うジャニ男に

キレ気味にダメ出しする姿。(たしかにあれはひどかった)

 

techdou20130916-164435.JPEG

 

さて、本題の「SUMMER NUDE」ですが、オイラは3話くらいで脱落してたので

今日の最終回を前に必死に高速再生で録画を消化して追いつきました。

 

techdou20130916-153724.JPEG

 

結局さ、脱ぐのは男連中ばかり・・・香里奈や戸田恵梨香がムダに水着になって

盛り上げるとかそういう気配りもなく終わっていくような感じだね。

 

それこそムダにキスしまくってる「山田くんと7人の魔女」を見てみなさいよ・・・

物語の本筋とは関係なくてもそういった装飾は大事なんだぜ。

 

それでもまぁ、せっかく追いついたので最終回に「あぁ、これはいいシーンだった」とか

「やるなぁ、おい」なんて思わせる場面がたくさんあると信じて生視聴してみますかね。

 
---関連記事---

テク憧(別館):ニッセンは香里奈で10億円キャンペーン! にTB。

 

PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX
B00D12DQ4G