新年度のOha!4はどうなるんだろ・・・

td(20150212-001832).JPEG

 

銀幕アキさまな中田有紀ちゃんを久しぶりにとりあげてみます。

 

td(20150212-001920).JPEG

 

このドレス、よく似合ってた。

 

td(20150217-212857).JPEG

 

オイラが心配してるのは彼女のノド・・・最近は生放送のOha!4だけじゃなく、収録の

この番組でもすっきりとした発声で切り抜けられずにいる。

 

td(20150303-134225).JPEG

 

一時的なものと思って見てるうちはまだ良かった。彼女ほどのベテランがかすれる声を

ごまかしきれないまま長いこと番組を続けている・・・それを見ているのも結構つらいの。

 

td(20150303-162715).JPEG

 

もし、朝にひまが出来るようであれば・・・いつでもツーリング付き合うからね。

 

キラリもたくさん遊んでもらいな。

 

原色美人キャスター大図鑑2015 (文春MOOK)
4160086225