柏木由紀と宮脇咲良が揃うと案外面白い

td(20150129-205753).JPEG

 

「※AKB調べ」で行われた「AKBで一番へそ美人なのは?」に同率5位としてランクインした

柏木由紀&宮脇咲良の二人がへそを見せるまでのやりとりが面白かったのでとりあげます。

 

td(20150130-101147).JPEG

 

なんて言いますか・・・番組スタッフの口調がとってもいかがわしいの。(笑)

 

td(20150129-205811).JPEG

 

唐突で執拗なこの仕掛けに百戦錬磨の柏木も困惑。(意図がわかるだけに受けにくい)

 

td(20150130-101218).JPEG

 

7つも年下の咲良にリアクションさせるわけにいかないもんなぁ・・・先輩がんばった。

 

td(20150130-101306).JPEG

 

結局、若干の抵抗を見せながら二人仲良くへそを披露しましたとさ。

 

td(20150204-014523).JPEG

 

そんな二人が「AKBINGO!」のラッキーガールランキングでは対照的な結果に・・・

 

td(20150204-014856).JPEG

 

柏木が最下位に沈む中、咲良はなんと1位です。へそ美人で一緒に映ってる姿を見た直後

だったのでインパクトあった。(気の毒な柏木由紀ちゃん・・・)

 

td(20150204-014918).JPEG

 

ゲッターズに占ってもらわなくたって運気アゲアゲなのわかってるわな。(^-^;)

  

td(20150204-211920).JPEG

 

話しがだいぶ進んだ「マジすか学園4」ではだいぶ手傷を負って来ちゃってるけど・・・

 

td(20150204-212303).JPEG

 

ソルトの前におたべを倒さなくちゃな・・・気合い入れてけよ、さくら!

 

td(20150224-212424).JPEG

 

昨夜の放送でなちゅ演じる鬼塚だるまが久しぶりに出て来たのはヒットだった。

 

---関連記事---

テク憧:宮脇咲良と島崎遥香のマジすか学園4が始まったよ