局をまたいでドラマの番宣に大忙しな菜々緒ちゃん

td(20150204-213932).JPEG

 

まずはドラマ「ゴーストライター」の番宣を兼ねて出演した「ユミパン」から・・・

 

td(20150204-214607).JPEG

 

永島優美が得意げにたこ焼きの腕前を披露してくれたんだけど・・・

 

td(20150204-214702).JPEG

 

結局ナマ焼けでどうにもならないってオチでした。(マジで段取り悪かった(笑))

 

td(20150204-232622).JPEG

 

ウッチャンの「スカッとジャパン」では二面教師エリカを好演。この番組で割り当てられる

悪女役は今の彼女にとてもやりがいのあるものになってるね。(次もオファーあるよ)

  

td(20150204-163121).JPEG

 

そんなわけでドラマ「ゴーストライター」第6話は今夜9時スタートです。

 

td(20150215-233447).JPEG

 

「チューボーですよ!」は巨匠に求められるまま上から目線で臨みます。

 

td(20150215-233904).JPEG

 

ホントに得意になっちゃったねぇ・・・こういうセリフが大好きってか。(^-^;)

 

td(20141217-001533).JPEG

 

ドラマ「まっしろ」ではイケイケグループの一員として目立ってます。(右サイド強っ)

 

td(20150211-170619).JPEG

 

うん、かなり引きの強いナースですね・・・いいキャスティング。

 

td(20150204-205506).JPEG

 

「ゴーストライター」を見たあとは迷わずTBSにチャンネル変えて「まっしろ」を見てね!

 

td(20150217-230942).JPEG

 

毎週火曜は菜々緒の日。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:菜々緒の悪女ホイホイが見事に成功している

 

an・an (アン・アン) 2015年 2/11号 [雑誌]
B00S9X6IAG