松岡茉優ちゃんの二十歳の誕生日を祝う

td(20150203-000118).JPEG

 

今日2月16日は松岡茉優ちゃんの二十歳の誕生日です・・・お誕生日おめでとう!

 

td(20150203-000234).JPEG

 

対応力も磨かれバラエティ番組ならどこへ出しても大丈夫なレベルに成長しました。

 

td(20150215-234918).JPEG

 

「さんまのまんま」には映画「リトル・フォレスト」の宣伝を兼ね橋本愛ちゃんと一緒に出演。

 

td(20150215-235423).JPEG

 

さんちゃんからは親しみを持って「松岡」と呼び捨てにされてます。(いい傾向)

 

td(20150215-235650).JPEG

 

なんだかんだと共演機会があってこの二人が揃うと味がいいね。

 

td(20150215-235824).JPEG

 

さんちゃんも二人の訪問を楽しんでくれました。(このウケてる顔を見よ(笑))

 

td(20150216-000833).JPEG

 

手広くやらせてもらってますが長編映画の主演はまだなんで・・・どうぞよろしくだってさ!(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧:松岡茉優が農業で奮闘する「限界集落株式会社」