「痛快TVスカッとジャパン」で見る岩佐真悠子

td(20150202-205856).JPEG

 

今夜の放送はリアルタイム視聴で楽しみました。なかでも良かったのがバイト店員相手にイキる

池田鉄洋をさんざん泳がせた末にやりこめた岩佐真悠子ちゃんの演技。

 

td(20150202-210025).JPEG

 

岩佐真悠子ちゃんは容姿と声のバランスがとてもいい。(そして酒も似合う)

 

td(20150202-210124).JPEG

 

カップルとして店に入ってきた瞬間にオチまで読めちゃったけど、この顔合わせは

バッチリはまったと思います。

 

td(20150202-210011).JPEG

 

理不尽な池田鉄洋の相手させられたバイト店員役の横田美紀ちゃんも目を引いた。

彼女の接客はいつでも店に出られるくらい感じのいいものでした。

 

td(20150202-210437).JPEG

 

そしてもう一本。「恐怖のスクールセクハラ」に出て来た藤本泉ちゃんも良かった。

(奥菜恵ちゃんばりの目力は健在)

 

td(20150202-211957).JPEG

 

そんな新人さんみたいに言わないで・・・って感じだよね。高校生役もまだまだ大丈夫。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(旧館):岩佐真悠子を抱きながら残業?

 

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』
4847044355

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

「スカッとジャパン」で見るいじめられっ子な古畑星夏