「吉木りさに怒られたい」が時代劇になって帰って来た

td(20150111-151600).JPEG

 

昨年深夜の放送枠で大好評だった「吉木りさに怒られたい」が新春ポンコツ時代劇として

帰って来ました。

td(20150111-151751).JPEG

 

なぁに時代設定は変わってもやることは一緒です。(コスプレの幅が広がる)

 

td(20150111-152031).JPEG

 

年明け一発目はくノ一。

 

td(20150111-152718).JPEG

 

そして町娘。(おっと、怒ってる(笑))

 

td(20150111-153027).JPEG

 

最後には華やかに花魁ですよ。

 

td(20150111-153051).JPEG

 

それぞれよく似合ってたと思います。

 

td(20150111-153544).JPEG

 

怒ってる最中に「ダメよ~ダメダメ」もやらされた。(^-^;)

 

td(20150111-152509).JPEG

 

なになに、関連書籍が出てるのかい!?(ふつうの流通に乗ってない・・・)

  

td(20150111-153803).JPEG

  

シーズン3、待ってるからね!(テレ東さん、頼むぜ)

  

 

---関連記事---

テク憧:来年も怒った吉木りさを見たいもんだ

 

吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション
B00OUDH952