川辺優紀子がウーマン・オン・ザ・プラネットで旅をする

td(20150104-163059).JPEG

 

昨夜の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」でスタートした新企画「オーストラリア縦断旅」の

メンバーに川辺優紀子ちゃんが入りました。(イェイ!)

 

td(20150104-163843).JPEG

 

由緒ある放送枠のドキュメントバラエティ番組への出演・・・うん、これはいいよ。

 

td(20150104-164154).JPEG

 

モデル枠ってことで紹介時の写真も綺麗なの揃えてある。

 

td(20150104-164206).JPEG

 

よくオーディション勝ち抜いたね。

 

td(20150104-164233).JPEG

 

上京したての新人さんみたいな体(てい)だけど、全国ネットの番組だと思えばそのような

演出もありなのかも。

 

td(20150104-164355).JPEG

 

おう、しっかり頼むよ・・・これを機会に超有名になっちゃえ!

 

td(20150104-164739).JPEG

 

顔合わせてすぐのすりあわせの場面でのヒリヒリ感が良かったなぁ・・・

 

td(20150104-164835).JPEG

 

まだ始まってもいないのに旅の中盤でのメンバー交代の可能性を示され緊張走る面々。

 

td(20150104-164853).JPEG

 

なんでやねんガールズなんだからそこは「なんでやねん」だろ。(笑)

 

td(20150104-164934).JPEG

 

旅の仲間の紹介を忘れたね・・・今回一緒に旅するのはタレント枠の青山あみちゃんと

女優枠の岡村いずみちゃん。

  

td(20150104-165044).JPEG

 

とりあえずの問題児はこちらの青山あみちゃん。節約旅になるってわかってるはずなのに

やれバスタブ付きは譲れないだのお買い物は楽しみたいだの・・・だいぶ頭に花咲いてる。

 

td(20150104-165027).JPEG

 

これには協調性ありそうな優紀子ちゃんもつい顔に出てしまいます。

 

td(20150104-165120).JPEG

 

序盤での浪費は致命傷になるからお利口な二人が財布のひもをがっちり締めて進めて

くださいよ。

 

td(20150104-165218).JPEG

 

今頃どのあたりを旅してるんだろうなぁ・・・

 

td(20150104-165606).JPEG

 

痩せて帰って来る気がします。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧:「天誅 ~闇の仕置人~」で見る小野ゆり子と川辺優紀子

NAVERまとめ:群馬の地域タレントとして人気のモデル川辺優紀子まとめ