石田紗英子ちゃんがリベラルタイムを卒業しました

td(20141220-222950).JPEG

 

BS11で土曜日の夕方6時から放送してる「リベラルタイム」で石田紗英子ちゃんを

見るのが週末の楽しみでした。

 

td(20141220-223018).JPEG

 

見たことがないひとの為に説明しておくと、毎週テーマに適したゲストを迎えてお話しを訊く

経済情報番組です。

 

td(20141220-223039).JPEG

 

石田紗英子ちゃんはこの番組のアシスタントを4年近く務めました。(全出演回見たよ)

 

td(20141220-223637).JPEG

 

蟹瀬さんとの「Turning Point 賢者の選択」での経験を持って臨んだ仕事だったので

あんまり心配はしなかったけど・・・

 

td(20141220-224357).JPEG

 

最初の頃は今ほど自信を持って話しに参加は出来なかったよね。(今は見せ方も上手に)

 

td(20141220-224449).JPEG

 

彼女のいい表情がたくさん見られて・・・とっても静止画キャプチャーし甲斐のある番組でした。

 

紗英子ちゃん、卒業おめでとう・・・次の仕事も頑張って!(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:「タビノイロ」で遠野を旅する石田紗英子