二階堂ふみのアナザースカイはロンドンでした

td(20141208-014801).JPEG

 

ここんとこの「アナアースカイ」では二階堂ふみちゃんの回が最高でしたね。

 

td(20141208-014808).JPEG

 

見てくれる方を楽しませようという思いが強く感じられる。(声の押し出しも強くなった)

 

td(20141208-014818).JPEG

 

とっても嬉しそうにグローブトロッターでスーツケースをフルオーダー。

 

td(20141208-014826).JPEG

 

スタジオではこぢんまりと構える。(今田のちゃちゃにも動じない)

 

td(20141208-014839).JPEG

 

いいスーツケース出来たねぇ・・・あれだけ組み合わせを好き勝手にいじれて値段が1.5倍なら

お買い得とも言える。

 

td(20141208-014854).JPEG

 

沖縄から東京そして世界へ・・・おさまりきれないからどんどん出てっていいよ。

 

td(20141208-014906).JPEG

 

ロンドンの街並みとこの色の着物を合わせて歩きたくて準備していく仕掛け上手。

 

td(20141208-014915).JPEG

 

二十歳にして身につけてるこのセルフプロデュース力・・・素晴らしいよ、ホント。

 

---関連記事---

テク憧:おしゃれイズムで見る大学生になった二階堂ふみ

 

月刊 二階堂ふみ
4255008078

 

BARFOUT! 231 二階堂ふみ (Brown's books)
4344952618