中田有紀をクールにあしらう愛猫キラリ

td(20141205-235055).JPEG

 

ぐるナイのワンニャン大集合企画に中田有紀ちゃんが参戦。知ってはいたが飼い主につれない

キラリとのやりとりが面白かったのでとりあげます。

 

td(20141205-235127).JPEG

 

有紀ちゃんがかまおうとしても俺様モードで「さわってんじゃねぇよ」とガン切れ。(笑)

 

td(20141205-235212).JPEG

 

8歳になってもまだそんな態度とはねぇ・・・いい関係だよ君たち。(^-^;)

 

td(20141105-004234).JPEG

 

ここんとこの銀幕アキさまではこのときのドレスが良かったかな。

 

td(20141202-150514).JPEG

 

アキさまの壮大な妄想はとどまるところを知りません。

 

td(20141126-161826).JPEG

 

仕事は何でもそつなくこなす有紀ちゃんが家に帰れば猫にあんなに振り回されてる・・・

 

td(20141119-231902).JPEG

 

ちょっかい出したときのキラリのキレっぷり・・・ほんと面白かった。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:銀幕アキさま中田有紀を選TAXIに乗せてあげたい

 

中田有紀 2015カレンダー
B00MEF7Y12