「スカッとジャパン」で見る里久鳴祐果と秋月三佳

td(20141202-004351).JPEG

 

再現Vの女優の人選に見どころがあるウッチャンの「痛快TVスカッとジャパン」に

里久鳴祐果ちゃんが須加戸観光のバスガイド役で出演してくれました。

 

td(20141202-004740).JPEG

 

ガイドを困らせる迷惑なツアー客(佐藤仁美)の熱演で困り顔もたくさん見られた。

 

td(20141202-004955).JPEG

 

衣装がとても良く似合って可愛かった。外国人客の機転で最後はスカッとしたしね!

 

td(20141202-003404).JPEG

 

たい焼き屋の店員に扮した秋月三佳ちゃんも良かったよ。

 

td(20141202-003535).JPEG

 

こっちの迷惑客はこの番組で定番化しつつある津田寛治。彼の演じる性格悪~い客は

強烈だから美佳ちゃんも大変でした。(^-^;)

 

大魔神カノン Blu-ray BOX1 初回限定版
B003OP2XB2

 

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]
B005A8PN36

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。